コメント

• ただのおやじ

• たけちゃん

てつさん こんばんわ 仙流荘には甲斐駒、仙丈で一度行きましたが平日は空いていますね。 仙丈ケ岳山頂から見る大仙ケ丈岳への稜線は圧巻ですね、最高の1枚です、素晴らしい。 山頂に立った時に向こうに行ってみたいなあーと思いました。 仙丈ケ岳3回登頂ご苦労様でした。

プレミアムユーザー

たけちゃんさん こんばんは、 平日は空いてますか、バスの始発が遅くて👎 夕焼けとご来光見たかったのですが残念でした(^^)

• ノースロード

• Kawauso

きれいです(^^) 雷鳥くん、いいなぁ。まだ会えていません(;_;)

プレミアムユーザー

kawausoさん おはようございます、 コメントありがとうございます😊 自分も久々に雷鳥見ました! 仙丈小屋のご主人言わく、このエリア雷鳥増えてるらしいですよ。 そのうちヒョッコリ登山道で出くわしますよ👍

• ritch

兄貴! お疲れ様です。 てつさんの写真を見たら また登りたくなってしまいました(*^▽^*) 二日で三度。。。 相変わらず凄いですね!

プレミアムユーザー

ritchさん おはようございます😃 甲斐駒ヶ岳、鳳凰三山、仙丈ヶ岳は大好きな山なんですよ! 是非また登ってくださいね💪