岩手 秋色の三ッ石山 山飯教室Vol6

2019.09.24(火) 2 DAYS Iwate, Akita
coco

今期こそ三ツ石山の紅葉を見たく、あこさんと行ってきました🍁 スタート直後即合羽装着😅 小雨の中女子トークで楽しみます🎵 次第に視界が悪くなるも、山頂に近づくにつれて色づいた葉に2人してすごーい連発😆‼️ もー、行動食いらずのお腹いっぱい😁 顔に当たる雨にもめげず、小モッコまで続く紅葉を見ながら頑張りました✌🏼 晴れてたらこの稜線素敵なんだろうなぁ…😌と折り返しながら山荘へ🏠 今回の山ごはん、寒くなってきたこの季節に合うメニューを考案😋だしを濃く取り生姜を効かせた薄味仕立てのレシピにささっと作るあこさん🥣さすがです👍冷えた体も温まりました😊 すると青空😲カメラ持ち即リベンジ成功😁ガスでも綺麗だった紅葉🍁が、ぶわ~っと一面に😆岩手山など周りの背景がまた映える映える😍 観覧料いくらですかってくらい大満足のお山でした🎵🎵