久々摩耶山行者尾根はピストンでね😵♫♫

2019.09.24(火) 日帰り

DAY 1

休みがしばらく無いようなので 曇天ですが中2日の強行軍で 摩耶山の行者尾根へ 4ヶ月ぶりでヘロヘロ🥴 しんどさがハンパなかったです😵 当初は長峰の天狗塚も合わせて 行く予定でしたが 体調、足🦶の痛み、時間を 考えて回避しましたw また摩耶山を登れる喜びを 噛みしめながら ルンルン♫と登りました… 途中までは😆 久々の行者尾根 何でこんなにシンドイねん てな感じでヘロヘロ状態で 何とか登り切りましたー🤩 天狗道との合流点で大休止 してる間に天狗道では けっこう登山する人が 通り過ぎます 面白かったのは 英国のヘンリー王子が歳とったよな 外人さんが裸にリュック背負ってた 事…🤔🤔🤔⁉️ 日本人とは感覚が違うのだろうか? 掬星台に居たから見たら しっかり服着てるし😅 掬星台で黒猫ちゃんにロックオンされ 最後にパンの切れ端をあげることに…😅 その後姿を現さなくなりました😆 湿気が多く汗だくになり しかも黒雲の曇天で昼間でも 林間は真っ暗… さっさと退散して正解でした 明石に着いたら降って来ました😅 足裏だけでなくあちこち 筋肉痛で(^◇^;) しばらく休養いたします 1週間は(笑)