コメント

• ひろすけ

• 花ちゃん

一人じゃなかったんですね🤣

プレミアムユーザー

この周回は一人ではオススメできないと言われました。 行ってみてわかりましたが、道は分かりにくいし結構なキツさでした😅

• 花ちゃん

女性一人ではいかない方がいいでしょうね🤗 地図とコンパス🧭とアプリがあれば、 なんとかなりそう😘 わたしには、ツェルトがあるからいざとなれば、ビバークも可です🤗 でも女性には、おすすめできません😋

• ヒデ

aiさん今日はお疲れ様でした💕 差し入れもいただきありがとうございました😊 あまりお手伝いになりませんで申し訳ございました⤵️ 読図もっと技量をあげておきます❗️ レポは今日はお預けです⤵️ 宿題勉強しておきます❗️ お休みなさい💤

プレミアムユーザー

ヒデさん、今日はありがとうございました。 おかげさまで無事に帰ってくることができました😊 一人だったら迷いに迷ってまだ山の中にいるような気がします💧 それにしても、下りは疲れましたね~😵 しっかり疲れをとって来週の大会頑張ってください❗❗

• ただでい

• スターダスト

雨降りましたか。 椎葉村は晴れましたが脊梁は霞んでました。軌跡参考にさせていただきます。 お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

スターダストさん、コメントありがとうございます。 幸い雨はやみました。 もともと展望が少ないコースなので展望がいい場所でガスっていたのは残念でしたが、ひんやりとした空気の中を気持ちよく歩けました。

• マリ

お疲れ様でした! 2度と行きたくないでしょ❓😅 私もつくづくそう思いましたが…2度めがあった💦ちなみに2度ともあの橋には出てこれませんでした😣

プレミアムユーザー

2度と行きたくないという気持ちがよ~くわかりました😁 でも、行ってよかったです👍 全身の感覚が研ぎ澄まされるような緊張感をひさしぶりに味わいました。 マリさんの軌跡に助けられました。ありがとうございます。 それにしても、あの橋にはどうやったら辿り着くんでしょうね😅

• みかちん

こんばんは🌙 今ごろゴメンナサイ😅 あらためてじーっくり見せてもらったけど、めっちゃ山深いカンジ。。。 aiちゃんの汚れちゃったズボンがハードさを物語っている、、、😅💦 覗いてみたいような気もするけど、ワタシには近付けないお山かもなーとか思ったょ💦 お疲れさまでした✨

プレミアムユーザー

みかさん、こんばんは。 私はおもしろかったけど 好き嫌いが分かれるのかな~ 道がわかりにくいのと 登りも下りも急で~💦💦 あまりおすすめしません😅