芸備線開通を待ちきれず…白ピスの巻

2019.09.24(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 49
休憩時間
33
距離
8.1 km
のぼり / くだり
852 / 852 m
7
3
1 27
1 17
5
6

活動詳細

すべて見る

こんちくび。お久しぶり。のりぴです。 なんやかんやで… お休みしてました。 な〜んでかっ ①あばら骨折②暑過ぎてムリ③気分が乗らない 正解→全て正解😃 とゆうことで… なんでかフラメンコの堺すすむ大先生のネタを披露したところで…(2回目の登場) …芸備線白木山駅、10月23日開通予定だそうで、着々と線路が綺麗になってました。 私にとっての新コース、可部線中島駅から登りたいと思いながらも、トイレを持ち堪えることができないと判断し今回も断念。(この時期ムリなら一生ムリでは⁈) そして…帰りは結局、代行バスを使わず🚌狩留家まで歩いたんですが… あ‼︎ 右斜めを見ると、今日何往復もされていた鉄人がこの電車に乗ってる‼︎ 何者なのだろうか… 話かける勇気はない…人と話すのが嫌いかもしれないし… って事でそっと見守りました。 あ、ちなみに昨日は日記を公開してませんが、福王寺山⛰ってのに行ったんです。 その模様をおまけで載せますから、 暇で死にそうなかたはどうぞご覧くださいませ✋

白木山・高松山・鬼ヶ城山 パンを買って行こうと思ったけど、好みのパンがない。
パンを買って行こうと思ったけど、好みのパンがない。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 さて、今日も代行バス🚌に乗せてもらいましたよー
さて、今日も代行バス🚌に乗せてもらいましたよー
白木山・高松山・鬼ヶ城山 よっ、みのる、久しぶり‼︎
よっ、みのる、久しぶり‼︎
白木山・高松山・鬼ヶ城山 さて、今日は何回転ぶのでしょうか。
さて、今日は何回転ぶのでしょうか。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 ここからは、少し楽になるはず…
ここからは、少し楽になるはず…
白木山・高松山・鬼ヶ城山 ヘロヘロですわ。7合目きつすぎですわ。
ヘロヘロですわ。7合目きつすぎですわ。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 もはや幼稚園児以下のこの歩き…
足が…ヘロヘロですわ。
もはや幼稚園児以下のこの歩き… 足が…ヘロヘロですわ。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 お疲れ様。
お疲れ様。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 嘘じや〜6分前に出てしまった💦
嘘じや〜6分前に出てしまった💦
白木山・高松山・鬼ヶ城山 でも…必殺ショージで…
でも…必殺ショージで…
白木山・高松山・鬼ヶ城山 大好きなクルミパンを🍞買い…
大好きなクルミパンを🍞買い…
白木山・高松山・鬼ヶ城山 イートインで、チーズベーコンのパンを食べる。
イートインで、チーズベーコンのパンを食べる。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 そして…狩留家まで歩く…🚶‍♂️
そして…狩留家まで歩く…🚶‍♂️
白木山・高松山・鬼ヶ城山 そしてこれは昨日です。
こうどほまちがわ駅で降りて…
そしてこれは昨日です。 こうどほまちがわ駅で降りて…
白木山・高松山・鬼ヶ城山 福王寺山⛰へ。
福王寺山⛰へ。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 まだっすか〜
まだっすか〜
白木山・高松山・鬼ヶ城山 ギブミー、山⛰
ギブミー、山⛰
白木山・高松山・鬼ヶ城山 ギブミー、寺。
ギブミー、寺。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 じらすなって〜〜
じらすなって〜〜
白木山・高松山・鬼ヶ城山 怖いよ〜
このメガネおばさん。
怖いよ〜 このメガネおばさん。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 展望台なんてものがあり…
展望台なんてものがあり…
白木山・高松山・鬼ヶ城山 亀にタッチ🐢し…
亀にタッチ🐢し…
白木山・高松山・鬼ヶ城山 賽銭ちゃり〜ん。
賽銭ちゃり〜ん。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 金亀池🐢
スケッチしたくなるね。(嘘)
金亀池🐢 スケッチしたくなるね。(嘘)
白木山・高松山・鬼ヶ城山 三角点。
三角点。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 地味過ぎないか⁈
地味過ぎないか⁈
白木山・高松山・鬼ヶ城山 ヴィドフランス🇫🇷で買ったコーンパン。
コーンがポロポロこぼれるから大好きな彼と初めてのデートの時は、気をつけて食べてね。
ヴィドフランス🇫🇷で買ったコーンパン。 コーンがポロポロこぼれるから大好きな彼と初めてのデートの時は、気をつけて食べてね。
白木山・高松山・鬼ヶ城山 曇ってるけど、すごくいい景色ですわ
曇ってるけど、すごくいい景色ですわ
白木山・高松山・鬼ヶ城山 ござそう山⛰
ござそう山⛰
白木山・高松山・鬼ヶ城山 阿武山⛰
阿武山⛰
白木山・高松山・鬼ヶ城山 ハゲラッチョ武田山⛰
ハゲラッチョ武田山⛰
白木山・高松山・鬼ヶ城山 水越英一郎山⛰
水越英一郎山⛰
白木山・高松山・鬼ヶ城山 帰る!
帰る!
白木山・高松山・鬼ヶ城山 まだ知らないZone〜♫のZoneのときの口。
(お気に入り)
まだ知らないZone〜♫のZoneのときの口。 (お気に入り)
白木山・高松山・鬼ヶ城山 さいなら。
さいなら。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。