甲府駅南口 信玄公銅像を写しライトアップされた山の手御門を写し愛宕山 科学館展望台に5時到着

2019.09.24(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホ目覚ましで  目を覚まし窓から眺める甲府盆地は曇り空です。 令和元年9月24日 (火)4時02分血圧計119/77脈拍62を スマートフォン 快傑快 dヘルスケアに傑健した。 身支度して早朝ウォーキングに4時06分頃外に出て寒暖計 を見ると24度ですが風は涼しい 飯豊橋経由で52号線に 出る手前でアプリ ランタスティック他を設定するのを 忘れ急いでセットしました。 甲府駅南口ロータリー脇の信玄公銅像を写し甲府駅通路を 通りライトアップされている山の手御門を写し愛宕山 科学館展望台に5時00分到着 体操・ストレッチしていると 西の空の雲が赤く染まり南アルプスに朝日が当たり出した  その後ウォーキング仲間の伊東さんです 挨拶かわし 雑談し自分が先に帰るので声を掛けて下山又先月科学館の 石段が洗浄され元の石の色に綺麗になりました。 愛宕踏切渡り遊亀通りから千秋橋経由で6時25分帰宅  11.700歩でした。