雲の上パン屋さん&横手山(ぐんま百名山 41座目)

2019.09.22(日) 日帰り Nagano, Gunma
ハド
ハド

フランさん、あっこさんのレポに載ってた、雲の上パン屋さんに行ってきました。 ついでに、ぐんま百名山の横手山もGETしちゃいました😁 北沢峠 長衛小屋でテン泊⛺️して栗沢山&仙丈ヶ岳に登る予定だったけど、またしても雨で中止に😢 富士山、白馬岳に続いて3回目ですよ😢 なので3連休は予定変更です。 初日は運良く(運悪くかな🤔)テン泊⛺️が中止になった後に、⚽️審判インストラクター部のオッキーから21日(土)のインストラクター研修のオブザーバーとして参加して欲しいと電話がきて参加することに。 その席でインストラクターのNさんから、「◯◯さん(本名)って山登りしてますよねぇ〜」同じ職場の女性から、「山登りと⚽️審判やってる方がいて、この人知ってますか〜」と見せられた写真が温泉♨️に入ってる写真で...😅 もおーーーどうせ見せるならもっとイケメンの写真を見せてよ😅 Nさんとは面識があるくらいで、殆どの話もしたことも無かったけど、このことから飲み会でも楽しく話しをさせてもらいました😊 そして職場女性とは、なんとなんとフォロワーさんの「しょうちゃん」でした😃 しょうちゃんの話も聞かせてもらって、 Nさん曰く、しょうちゃんはめっちゃ良い人で素敵な女性みたいです😃 それから、しょうちゃんとYAMAPでやり取りし、Nさんを通して繋がったので、今度ご一緒させてもらうことに😃 会える日が楽しみです♫ そして2日目は雲の上のパン屋&横手山 動く歩道「スカイレーター」で空中散歩も有名みたいだけど、リフトに乗りました。 3日目は⚽️の審判を。 いつもだけど週末は家にいないので、フォロワーさんYAMAPを見るのが追いつかなく、コメントとか遅くなりスミマセン🙇

審判インストラクター研修前 ホテルの食堂⁉️で。
万座ハイウエイからの雲海✨ 絶景だったので🚙を停めて見ちゃった😊
リンドウ✨
万座ハイウエイから 紅葉🍁も始まってますね✨
万座ハイウエイからの景色 綺麗✨
この花は⁉️
日本国道最高地点
横手山スキー場のリフト
リフト券は往復で1000円
リフトから📸
お目当ての雲上の宿 横手山ヒュッテ Mt.Bakeryでパン🍞を食べることに😋
沢山のパン🍞が並んでます😋
4種類のパン🍞
プレーン何とかパン🍞だったような ウマウマです😋
胡桃のパン🍞 ウマウマ😋
定番の山型パン🍞 ウマウマ😋 これとボルシチのセットが人気メニューみたいですよ😊
窓越しに見る絶景✨ アルプス方面
テラスに出て写真を📸
ヒュッテと絶景✨
テラスからの絶景✨
サクッと横手山へ🚶‍♂️
鳥居⛩
横手山 山頂とうちゃこ‼️
リフトで降りてきました。 あいにくガスってしまったので、 所々寄りながら帰宅しました🚙💨