六甲山縦走トレーニング 須磨浦公園駅〜王子公園駅 2019-09-23

2019.09.23(月) 日帰り

DAY 1

六甲縦走大会のキャノンボールが近づいて来たのでトレーニングしてきました 台風🌀が接近していて天気が心配だったけど少々の雨☔なら大丈夫なのが解っていたので決行です。 最初トレランのつもりが、相方が丹後ウルトラ100のダメージが有ると言うのでほぼ歩き。 鍋蓋山迄は順調だったけど、其処から摩耶山までは結構シンドイ(^_^;) 思ったより時間がかかってしまったので今回はここ迄。 新神戸に降りて風呂入って一杯やるつもりがルートを間違え王子公園へ 下山途中にイノシシに遭遇し、ちっとも逃げてくれないので暫くにらめっこしてました(^_^;) 降りる方向は間違えたけど、昭和でナイスな商店街を発見し、これまたナイスな温泉も発見 温泉入って目の前に立ち呑み屋があると云う幸シチュエーション(笑) ほろ酔い気分で帰って来ました😁