コメント

• マーブルサクラ

プレミアムユーザー

三重県進出なんですね😊 このコースはサクッと行けて、ピークも多いですよね🎵 この中に私が登録申請した山もあるんです❗😆 そしてこの路線の電車もそうですが、滋賀県の東海道本線を走る湘南色のオレンジ・緑の大好きだった昭和の電車もとても懐かしいです😌 300座おめでとうございます🎉😉

• コヶモモ

遅ればせの三重県進出に合わせて300座到達になりました😄 距離の割にピークが多くてお得な印象だったけど、マーブルサクラさんのおかげでカウントが増えたんですね❣️😲 ありがとうございます🙇‍♂️

• アキラン

プレミアムユーザー

お疲れ様です😃 300座おめでとうございます㊗️ プロ野球の300勝くらい凄いです🤩 またいいところですね😊♫

• コヶモモ

この周回コースはコンパクトでまあまあ面白かったです😄 今の私にとって、YAMAPでの🚩獲りは健康増進ゲームかな❓🤔おかげ様でメタボ領域から脱出できました✌️ 300勝はデカすぎですよ! 300アウトカウント程度かと😅

• アキラン

• ヤマトノ

トレースさせて頂きました😊 ありがとうございました🙇‍♂️

プレミアムユーザー

300座達成🙌営業成績抜群の稼ぎ頭ですやん😆🎶🎶って…何の営業やろ🤣🤣💦 なんか知らんけど…ご機嫌に⛰⛰ご活躍、願ってます🥰 コケモモワールド、のんびりバージョンの時があれば☺️体験希望届け提出しときます👍

• コヶモモ

営業の数字なら優秀なセールスマンかも知れんけど…今は売れるモノが無くてゴメンやで‼️🙏 あー、出張サービスならできるワ❣️😆ゆっちさんに頼まれたら、駄菓子ひとつで軽い荷物運びくらいは請け負いまっせ‼️💪

プレミアムユーザー

🤣🤣🤣🎶 うまい棒10本、よっちゃんイカ、どんどん焼きもつけたら 🤣遅番帰りに人力車で運んでくれはる❓🤣🤣

• コヶモモ

か弱いもんで人力車は厳しいワ😭 手荷物は運ぶから歩いてや❣️🤣

• 💮azaz13💮

コケモモさん、こんばんは🎵 300座達成、おめでとうございます🎉✨😆 スゴいですね~ 年内に500座かもですね 苔がもふもふいいですね~👍️ おつかれさまでした😀

ありがとうございます😊 遠征したりお泊りするスキルが無いから、毎週1回の日帰り+αの積み重ね!😄ジム通いみたいな感覚かな❓🤣

• さっくん

• コヶモモ

コケモモさん、300座目登頂、おめでとうございます! 油日岳への登り、かなりきついですよねー😅😅

ありがとうございます😊 そうですねー、谷から一気だから標高差があるし…💦 でも、藪じゃないから嬉しかったです😆今夏は藪に泣かされたので!🤣