連休2日目は甲府名山巡り‼️ 〜白山(八王子山)、天狗山、片山〜

2019.09.23(月) 日帰り

DAY 1

連続のレポアップ、スミマセン😵💦 前日上州武尊山に登り、前橋に後泊した我々夫婦。 あわよくば赤城山でも登ってから山梨に帰ってこようと思ったのですが、朝からあいにくの雨です☔️ なので赤城山は諦め帰路につきました。 妙義や小海あたりを抜けて山梨に入り、清里あたりは雨が降っていましたが、甲府に戻ると甲府盆地マジックで晴れてます☀️ これはどこか歩いて帰ろうよ‼️ と、たった2人の満場一致で甲府名山巡りへ。 旦那さんのザックの中には甲府名山手帳も😆 用意がいいですね(笑) そんなわけで台風の影響で風はあれど、暑い暑い甲府盆地にある甲府名山を3つ歩いてきました。 色々な形の雲が上空を漂う中、青空を垣間見ながらの山歩きはたとえ低山でも楽しく清々しい気持ちになりますね😌✨ アルプスには行けなかったけれど、ずっと雨に降られて山を歩けないという最悪の休日にはならずに済んで、しっかりと心身の充電が出来ました。 ここから天候挽回で秋山らしいスッキリとした空の下、秋色に輝く山々を眺めながら歩きたいものです😃⛰☀️