👩🏻断捨離して旗拾い🌰休日の下界での過ごし方🚩🚩-2019-09-23

2019.09.23(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6
休憩時間
0
距離
511 m
のぼり / くだり
25 / 1 m
2

活動詳細

すべて見る

台風の影響で天気悪いと思って、油断して遅起き🐓 朝起きてピーカン照り照り🌞 なんでやねん。早くゆーてくれよぉぉ。 と、ヤキモキしながら今日は我慢するんだ...と 自分に言い聞かせ。 家の断捨離してゴミを捨てにいこうと😌 午後から不燃物センターと可燃物センターをハシゴ🚗 道が分からないのでYAMAP開きながら。。。 もう、それがおかしい。 最近はナビがわりにYAMAP⛰ そしたら、もちろん近くのピーク🚩が気になるやん? 行くしかないやん? って事で.....低山とも言えない程の旗拾いへ🚗 愛宕山&天王山 🚩愛宕山 せまーーい道に入り。 車にバシバシ雑草あたりながら進み🌿 田んぼ横に止めて入り口に向かう。 茂み100% ちょっと...ちょっと行こうかと思ったけど。 スカートにクロックス姿😑無理やわ。今日はあかんわ。 と、とりあえず近づけるとこまで行って撤退。 ここのピーク申請したん誰や。何があんのや。 からの天皇山へ🏃‍♀️ 🚩天王山 入り口分からず、一回ドライブスルー🚗 100M以内なので既にピーク取った事に😂 一度、愛宕山に向かい流石にドライブスルーでのピークはせこいな。と思い戻ってくる🏃‍♀️ (YAMAP一回終了して軌跡は別になっちゃった) こっちはちゃんと道がある🙋‍♀️ スタートして...走って30秒....15秒?登頂😂 石碑がある‼️一応、ピークっぽい😂 石碑の前にイガグリ沢山落ちてて🌰そっちのが気になる。周りに栗の木ないし。 猿が中身だけ食べてお供えしてるんかと思った🐵 けど、地元の人で栗の争奪戦が行われてるみたい👴👵 よく見ると入り口付近にはめっちゃ栗の木生えてたわ🌰 そして、私のスカートに枝豆みたいなアレがくっついて痛いし🌿 あ。他にも天王山のピーク取りに来てた人がおったわ😌 大人気スポットやな。 なんて、、、。 山に行ってない休日 こんな事して1日終わりました🙋‍♀️ 平凡なアラサー女子の日記だわ📖 あーーー。山に行きたい⛰また山不足。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。