涙のブラ徘徊😭 浮き沈み激しい編💦

2019.09.23(月) 日帰り

DAY 1

⚠️ローカル色と自己完結性の濃いブラ徘徊です。遠慮なくスルーして下さりませ😅 ………………✂︎………………………✂︎…………… ⏬3連休…ソロアルプス遠征の予定 なくなりましたー😭びぇーーーーん💦 また来年に仕切り直しでガックリ⤵️⤵️ 台風のバカヤローーーー‼️🌪💢🗯 神戸は "もしかして行けたんちゃう😳⁉️" ぐらいの拍子抜けた天気…💦なんか気持ちはモヤモヤ… ⏫2日間は様子見と所用で過ごし、そし て今日は山行けたらなーと狙ってまし た✨✨✨✨ ⏬すると出かけていきなりザザ降り☔️ 雨宿りー🌀 ⏫あ、やんだ✨🙄 ⏬ここで当初の予定天狗岩👺は、滑りや すい南尾根はないなー😅と却下。かわ いく懐かしの道を徘徊するお散歩コー スにチェンジ💦ちょっと風もキツイし ね。 ⏫通学路だった懐かしの道… 友達としゃべりながりブラブラした道… 姪っ子と遊んだ河原…etc ちょっとニンマリしながら展望台でランチして戻ってきたら家の手前でポテッと音…ん…なに⁉️ ⏬んきやーーーー😱😱😱😱 あろうことか腕、シャツ、ズボンに🐧 の💩💩💩💦 もー( ̄^ ̄)今日の上げ下げの幅がひどいっ 私は救われるのだろうかっ⁉️💦💦💦