運動会の日の朝 〜朝の散歩・和泊〜

2019.09.23(月) 日帰り

DAY 1

1泊2日の予定が、台風等の影響で飛行機の欠航が続き… 結果… 5泊する事に。 YAMAP上で帰れない私を心配してくださった方々。ありがとうございます。おかげさまで今日無事に帰る事が出来ました。 心配して下さったヤマッパーの皆さん、島でお世話になった方々本当にありがとうごさいました。 和泊の朝のひとときです。山を歩いた訳でもなく、人気の観光地やご当地グルメの写真や情報など一切ありません。いつもの事ではありますが、何のお役にも立てない活動日記です。 アップするつもりはなかったのですが、無事に帰宅できた報告と、感謝の気持ちをお伝えする場にと考え、日記をあげさせていただきます。 コメント欄は閉めさせていただきます。軽く流していただければと思います。 ありがとうごさいました。 この日、この街の中学校では運動会が開催されていました。学校へ向かう学生さんは皆、見知らぬ私に元気に挨拶してくれました。台風も遠ざかり、天気に恵まれて本当によかった。