槍さま from 西鎌 with 台風17号

2019.09.20(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

毎年恒例、 秋の北アルプスに今年も行って参りました。 で、今年の目玉は、西鎌尾根からの槍さまです。 初日はピーカンでしたが、翌日からは台風17号の影響で雨、そして明後日は、豪雨との予報です。 さてさて、 天国ジジイ、梅ちゃん先生は、はじめての槍さまの穂先に立てたのか、はたまた、双六小屋からのピストンで新穂高に戻ったのか・・・ 続きは、スナップショットをご覧くださいませ。

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 この雨の中、宿泊されているほとんどの方は、ヘルメットを被って槍さまに登るそうです。
何故ってか⁉️
それは、明日は今日より荒れるからだそうです。
ふぅ〜ん、

私たちはやることないので、
13時から、3180ワイン(✖︎3本)
この雨の中、宿泊されているほとんどの方は、ヘルメットを被って槍さまに登るそうです。 何故ってか⁉️ それは、明日は今日より荒れるからだそうです。 ふぅ〜ん、 私たちはやることないので、 13時から、3180ワイン(✖︎3本)