コメント

• teebee

• Snow514

お疲れさまでした☺️情報ありがとうございます⛰🥾武つながりで、すごく気になっているお山達です✨いつか、登ってみたいなぁと♪

• 林道崩壊で登山者少ないようですが、それなりに記録在りました。 雪さえ無ければ、ルートは明瞭です。 武利側コルの笹薮は時期によっては、ダニ注意かも、、、

• まっつ

• じょんどぉりー

登山道がある1800m以上の山、武利と十勝幌尻が目下の宿題です。 今年中に行けるかなぁ~。 宮さんの日記、大変参考になります(^^)ありがとうございます。

• また~、行けませんって~😊 まだ早いって~ 雪降っちゃいました 介助者付きでお願いします😄

• じょんどぉりー

介助者は、宮先輩にお願いしま~す(笑)

• キッパリ、お断りしま~す(笑) めんどくさい手間の掛かる奴はキライです😁😄 骨折したまま、芦別岳降りるか‼ しょうがないけど、 私も降りなきゃならなくなる🥴 で~も、いいな~、もうすぐ治る奴は。🥴 下山で膝痛出るようになったら、仲良くしてあ~げる😄 膝痛でもガンバル友の会 会員 宮😄