天気がハッキリしないから茸採り٩( ᐛ )و

2019.09.22(日) 日帰り

DAY 1

先週の3連休は天気良かったけど、今 週は台風やらでイマイチ😓 ということで、桂木場からピークハ ントせず、茸採りヾ(´︶`*)ノ♬ トレランの女性が、颯爽と登り坂を 走り去って行った‼(•' '• ۶)۶ 登山道で茸探してたら、将棊頭山ピ ークハントし、下ってくるトレラン の女性にまた会った! 速いですね、と話かけると飯田の方 のようだった。 筋肉隆々の素晴らしい脚(ง •̀ω•́)ง✧ まさに、オイラは 足(脚)元にも及ばない‼(•' '• ۶)۶ 恐らく、あの女性 登山口から将棊ピストン4時間くらい かな😓😓😓 標準タイムは登りだけで4時間以上な のに‼(•' '• ۶)۶ 今年は出ていないが、昨年は"西駒ん ボッカ"に出場したらしい、、 間違いなく、女性部門上位(ひょっと したら優勝者)の方だろうな😗