浅草岳縦走+登山道具♪ 2019-09-21

2019.09.21(土) 日帰り

DAY 1

前から登山道具を自分で手作りしてみたいと思っていました! でも、何をどのようにするのか全くわかりません😅 そこでいつもお世話になっている伝之助小屋で相談していたら今度教えてくれるとのことで今回の登山旅の計画を立てました。しかし、皆さんも悩んだと思いますが天気予報が・・・😵 当初の登山予定は会津駒ヶ岳・平ヶ岳・越後駒ヶ岳など考えていましたが全滅っぽいなぁ😨 登れそうな山はないか調べて浅草岳なら大丈夫そうってことで出発!! 下調べなしでの登山でしたが登ってみれば雲のサンドイッチ(勝手に命名しました😁)とお花畑に絶景と今回も最高の登山になりました👍 登山のあとはずっとやってみたかった手作り開始です。見た目は簡単そうに思えますが材料集めから曲げる時の感覚や重要なポイント等々大変でしたがとても充実した時間でした😊 釣りに食べ物にお酒にてんこ盛りの登山旅最高だったなぁ~d=(^o^)=b