宝篋山!安定してトレランにはいいコースですね、ここは。

2019.09.22(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

3連休、トレラン部の方に同行する予定が、天気の調子も悪く日帰りなのでパスさせていただき、関東圏以外は天気が悪そうなので、近場でトレラン。 自宅から1時間かかるけど、マイコースとしている宝篋山。 最近は来れてなかったけど、久々に走ってみると、やっぱりいいコースです。 適度に急登もありつつ、渓流もあって、人も少ない。 トレランの大会に出て、この山を走ってみて感じましたが、標高が低いのにアグレッシブさもあって、いい練習になります。 まぁ、後半の急登から心が折れるんですけど、、、 今年はあと2回大会に出る予定なので、しっかり練習!