YAMAP開始1年まとめ(前編)〜山行を振り返る〜

2019.09.22(日) 日帰り

自己満足投稿になります(閲覧注意⚠️) 登山投稿でもありません。 YAMAPアプリで山行記録を残すようになってからおよそ1年が経過しました。そこで自分の登山のスタイルや想い出を整理するために2つの投稿をさせて頂きます。 ●前編 〜自分の登山の想い出を振り返ろう〜 ●後編 〜金剛山の超巨大地図を作成しよう〜 登山データ編…🗒 ●活動山域割合(全YAMAP activity88) ⛰金剛山関連…38(43%) 🌋大峰関連…28(32%) 🏔北アルプス…5 🗻その他…17 六甲や高野山や鈴鹿山系… 分かったこと… 4分の3が金剛山か大峰w 今後もこのスタイルは変わらないでしょう… ●1日での獲得標高ランキング 1位 大峯奥駈順峯(本宮〜行仙宿)3488M 2位 コンコンカツコンコン(金剛&葛城)3299M 3位 ダイトレAll(槇尾山〜屯鶴峯)3095M 獲得標高=登山が充実ではないですけどね。 ●登山のスタイルについて ソロでは長く歩くことが多く、仲間たちと歩く時はまったり過ごすことが多かったです。何を求めて山を歩くかは人それぞれ。ハードな山歩きが多かったですが本質的には景色を見ながらダラダラ過ごすのが好き。 ここからは個人的にオススメの山を大紹介❗️ 野球の打順形式で想い出の1コマに触れながら、 皆様にオススメの山をご紹介致します! 一生懸命書いたので宜しければご覧ください☺︎ ちなみに写真はiPhone📱のためクオリティ低め。 さて栄えある4番打者に輝く山はどこなのか…⁈