コメント

• トルソン

• あき

トルソンさん、スタンプありがとうございます😊 今日は意外と天気保ってくれましたよ❗️

• 石コロ

プレミアムユーザー

お疲れ山です。 以外にてんくらC でも山へ行ってみると晴れ☀とか逆も有ったりと行ってみないとわかりませんもんね~

• あき

ありがとう山です😊 山の天気は、ほんと予測出来ませんよね〜、時事刻々と変わるし。 この前の毛無山でもてんくら終日オールAでしたが、午後からは一転しましたからね〜 運が良ければ、その逆もあるんでしょうね❗️

• みかん🍊

• あき

みかん🍊さん、スタンプありがとうございます😊 今日はホームだったので、ちょっと気持ちに余裕があり、いろいろ思っちゃいましたよ😄

• komiwan

今日は雨予報だったのに意外にもいい天気でしたね〜午後から山登り決断の速さはgooですね👌 今日はバッタから懐かしのヒーローが登場しましたね😊 1人パラダイスから急に竹内まりやの歌詞とか。私は思い浮かびませんよー あきさんは想像力豊かですね😊 お疲れ様でした。私も今日は山登り行きたかったなぁ〜

• あき

komiwanさん、こんばんは😊 今日は山登り諦めていたんですが、午後からでも行っちゃいました〜😄 暇人なんですよ〜 komiwanさんは、行けなくって残念でしたね〜 ユーミン、竹内まりやの歌詞もネットからですよ😅 いつも一人で登っているので、その時に感じた事をレポにしてるだけですよ(笑)

• タイガ

プレミアムユーザー

あきさん、お疲れ様でした😄 天気予報変わっちゃいましたね🌤️ 私も予定変更で昼から出掛けたら思いもよらないご褒美が有りましたけどね😍 子供の頃私も変身ベルト付けて変身してましたよ✌️ ちなみに、仮面ライダータイガってのも居ましたね😅偶然ですが!

• あき

タイガさん、おはようございます😊 思ってもない事があると嬉しいですよね〜 変身ベルト、懐かしいです❗️ 自転車で手放しして、変身ポーズをしてましたよ😅 仮面ライダータイガ、ありましたよね〜(笑) 一人で山歩きしているといろんな事を感じたり、思い出したりします😄

• つむつむ

プレミアムユーザー

あきサン、おつかれさまでした〜❗️ 週末は雨の予報でしたが、曇りで、よかったですね〜❗️ バッタくんとの出会いから、想像ふくらみましたね〜〜😆

• あき

つむつむさん、ありがとうございます😊 週末は雨予報だったので、山は諦めてましたが、予報が曇りに変わって良かったです❗️ 神石山頂でバッタを見たらビビッときましたよ。仮面ライダーが😄

• yu

プレミアムユーザー

あきさん!こんばんわ😊 雨に降られず登山できたんですね✨ 私は先々週、梅田親水公園から神石山を 目指しましたが、途中で雨が降り出し ラクダ岩までで、下山しました💧 あきさん、ネタがたくさんで 面白いです🤗

• あき

yuさん、こんばんは😊 土日は天気が心配でしたが、雨に降られず良かったです❗️ yuさんは先々週に梅田親水公園→神石山に行ったんですね❗️ 雨でラクダ岩までで、残念でしたね〜💦 ネタですか⁉️まだまだ引き出しはありますよ😄 乞うご期待(笑)

• 星空

星空さん、またまたスタンプありがとうございます😄