早池峰山・薬師岳・鶏頭山-2019-09-21

2019.09.21(土) 日帰り

DAY 1

今日は、ヤマッパ〜のdadaさん、 大坂からの、りえママさん、 mikkoさんをお迎えしての、早池峰山登山となりましたぁ🥾🤣 わざわざ遠く大坂から、りえママさん、mikkoさんが岩手まで、遥々飛行機✈️でお出で下さり、かつすけ、dadaさん共々嬉しい限りで御座いました😊早池峰の天候も先ず先ずで、 りえママさんの去年のリベンジを果たせました🤣初登頂おめでとう🎉 mikkoさんも、東北が初めてと言う素晴らしい👍東北、早池峰山の雄大さに感無量の様でした!初登頂おめでとう🎉 東北の人達は何時もこんな雄大な早池峰山に登れるなんて羨ましいと仰ってました🤣そして、また、岩手県に来てくれる事を願わずには入られませんなぁ🤔 東北の旅!ご苦労様でした〜😊 奇跡が変な事に〜🤣山中からの、 スタート!何でやねん!笑笑🤣 スタート時間、ゴール時間は、合ってますね〜🤣