安達太良山

2019.09.21(土) 2 DAYS Fukushima
シルフ

台風が来てるけど てんくらはAだったので 行ってきました 登山口から見ても 上のほうは雲の中 雨が降らない事を祈って出発 ゲレンデ横のルートを登って行きます 最初は余裕 途中から汗だく💦 展望台まで、ちょっとキツいルートですね たまに薄日が射すことがあってもあっても 相変わらずガスがかかってる状況 薄っすら山頂が見えたと思ったら 山頂付近のガスが取れて 乳首山がくっきり😍 さすが、シルフ 風の精霊だから ガスっても 吹き飛ばします(笑) 安達太良山で見たい風景があるけど ガスがかかってるので見れないかもしれない でも、見たいから行ってみます ルートはハッキリ見えてるけど ガスってる 矢筈森から戻ろうとしたら なんとガスが取れた🤩 なんという幸運 しばらくこの景色に見とれてしまいました 絶景を楽しんだので下山します 峰ノ辻からくろがね小屋を経由して 遊歩道を通って無事に下山 今度は晴れての日に来たいな