鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳-2019-09-21

2019.09.21(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 19
休憩時間
0
距離
7.8 km
のぼり / くだり
42 / 1900 m
26
3 4

活動詳細

すべて見る

唐松岳から降る前に熊がいるから、気をつけてと言われ…∑(°∀° )熊…と思いながら苦手な下りを行きます…隊長にここは…とアドバイスをして貰いながら… ん?ガサガサ…ん?熊さんですか?🐻と思いつつも雷鳥🐦でした💕しかも、つがい!!Σp📷ω・´) スマホで📸パシャパシャ 隊長もΣp📷ω・´) 他の登山客もパシャパシャ 撮影会スタート🤣 3匹…行きにも実は見ており…3~4匹はいるのでは無いかと話しながら…山小屋へ帰ります😊 先輩は少しと体調は良くなったそうですが、まだ寝たいと…隊長と下へ行き糖分を補給。隊長は暖かいコーヒー、私は…🍺を買いながら外へさむい(((゚〰゚))) コーヒーとビールで乾杯しながら、明日の予定を考えます🤔 先輩の隊長が回復しなかった時の事、回復したとしても明日の天気は雨☔牛首は私たちにとっては難所。小雨なら行くかどうか…隊長と話し合いながら…明日は基本、下山方向だけど…と話し、夕飯時間に(笑) 先輩は体調が少し戻りつつ。山小屋オーナーの挨拶を聞きながら、今日はありがたい事に普段は五竜岳山荘にいるスペシャリスト(パトロールや救助してくれる人)が、来てくれているとの事。隊長は早速、明日の天気を聞き、やはり雨。下山を決めます(´-`)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。