コメント

• kanken

• よしぽん

kenkenさん、ありがとうございます!

• k3

富士山を従えての縦走お疲れさまでした。 月光の富士山を見たら俳句でも浮かびそうですね!

プレミアムユーザー

kさん、ありがとう。 久々に富士を長時間見れました&頑張れました。 けど、時間が経つにつれ、ちょっと足が筋肉痛かな?

• shanghaikuma

荒川三山 良いですね 最近、どう行こうかって楽しんでました。 小渋川を登るのが、とっても大変なことを理解したところです。 かといって、三伏峠から延々と歩くのも(^(エ)^; 何故か長野側からにこだわってます。 南は静かで良いですね!!天気が崩れる前にナイスです!

プレミアムユーザー

くまさん、ありがとうございます。 やはり、長野側ですか。塩見はくまさんのレポを参考に行きたいな!

• トンボ山

よしぽんさん赤石岳お疲れ様です😆🎵🎵 天気も良く登山者もそんなに沢山登って居なくて良かったですね😄悪沢岳から見える富士素晴らしい‼️🤩

プレミアムユーザー

トンボ山さん、いつもありがとうございます。 2日目は曇り予報がまさかの晴れ。ラッキーでしたが、 3連休は天気が崩れる予報だったので土曜日も人が少なかったみたいです。

• よっち

プレミアムユーザー

よっちさん、スタンプありがとうございます。

• tomomaru

よしぽんさん こんばんは 同じ日に登ってたんですね。 平日でしたので、カニのタテバイは停滞なしでした。ありがとう。 富士山や南アルプス全体が堪能で来たみたいで良かったですね。 お疲れさま。

プレミアムユーザー

tomomaruさんの情報通り、アップダウンはきつかったですね。聖も行きたかったのですが、天候も崩れる予報でしたので次回に。けど、tomomaruさんは2泊3日で行かれたのが凄すぎる。

• こんこんちき

プレミアムユーザー

こんこんちきさん、スタンプありがとうございます!

• ノン

プレミアムユーザー

ノンさん、ありがとうございます!