コメント

• さとるっち

ふうさんおはようございます😊 マツムシソウ、沢山咲いてて綺麗ですね😆 コスモス畑みたいに一面に咲いてますか😊 のんびりハイクみたいで癒されますね😊 お疲れさまです(*^ω^)ノ

• ふう

さとるっちさんおはようございます😊 コスモス畑みたいに一面に咲いていますよ! お花も綺麗だし、コースも短いし初心者の女性を連れて行くにはいい山だなぁ〜と思いました🎶

• やま山mountain²

プレミアムユーザー

ふうさん…お疲れさまでした( ^-^)_旦~ 花見山…まだ未踏です! 行かねば~(笑)…のんびりできそうですね! 温泉・カフェも探さねばぁ~👍😁

• ふう

登りたいのはmountain2さんこんにちは! 私もお初でした😃 カフェは分からないけど温泉は千屋温泉が近いのかな?反対方面ですが〜💦 女子受け山旅企画!良いですね💕💕

• GoGoJack

プレミアムユーザー

ふうさん、こんにちは♬ 花見山⛰山行お疲れさまでした🙇 本当にマツムシソウ畑ですね!! 涼しくなりましたが、台風が気になりますね!! 影響が出ない様祈るしかありませんが・・・🙏🙇 それはそうと~北海道レポ楽しみにしてますよ(笑)

• ふう

GoGoJackさんこんにちは! コメントいつもありがとうございます♡ また台風ですね💦💦何事もなくすぎさって欲しいですね😓 楽しみにしてくださっているのに、北海道レポ伸び伸びになってしまいすみません💦里山ソロハイクはすぐに書けるのになぜか遠征モノはハードルが高いのです💦頑張ります😊

• としぼー【自粛中】

• ふう

としぼーさんこんばんは! スタンプいつもありがとうございます😊🎶