試練と憧れ…剱岳 早月尾根

2019.09.17(火) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

憧れの名峰の頂にはやはりカミさんと立ちたい… そんな想いで当初、山小屋2泊の予定で 1日目 登山口 ⇨ 早月小屋 2日目 早月小屋 ⇨ 山頂 ⇨ 早月小屋 3日目 早月小屋 ⇨ 登山口下山 を組んでいました。 が、やはり自然相手では予定通り行きません。2日目は雨…予報はそれほど悪くなかったし午後から回復に向かいそうだったのでとりあえずスタートはしたものの途中撤退。 最近、体力に自信をなくしてるカミさんの事を考えると3日目に山頂を獲ってから一気に下山は難しそう…登頂を諦めかけていたのですがカミさんがチャレンジしたいと… 3日目、天気は最高!カミさんがかなり頑張ってくれました。無事登頂、無事下山できました。登頂出来た時、感激して思わずカミさんと抱き合ってしまいました 笑 ほんとに感動の3日間でした! 剱岳はやはり試練と憧れの山でした!^_^

剱岳 ここ早月小屋にお世話になります。
早月小屋プチ情報。
水 2L ¥1000-  500ml  ¥500-
ビール350ml  ¥700-
ジュース、スポーツドリンクなど
500ml ¥500-
ここの小屋は歯磨きなどの水も持ってくるか買うかになります。
ここ早月小屋にお世話になります。 早月小屋プチ情報。 水 2L ¥1000- 500ml ¥500- ビール350ml ¥700- ジュース、スポーツドリンクなど 500ml ¥500- ここの小屋は歯磨きなどの水も持ってくるか買うかになります。