コメント

• まぁ

お疲れ様でしたー! そちら方面も行きたいです! 景色最高〜〜!👍👍👍

プレミアムユーザー

ここ鞍岳とか八方ヶ岳などの360度天望の山♪ なかなかのものでゴザルよ~ ここら辺も攻めてくださ~い💃

• meron

• やまさん

\(//∇//)\お花〜 お疲れ様です〜噴煙凄いですね( ゚д゚) 風向きこちら側じゃなくてよかたですね👍

プレミアムユーザー

お花の感動には (///∇///)ですね~💃 噴煙😱 風にのって遠くまで流れてました😱 阿蘇近辺で登山する際には、風向きも考えんといかんですね 😅

• Mako

iwa-yasさん、こんばんは♪ キュートな急登いいですね〜 元気🌋なうちに阿蘇におじゃましたいです😄

プレミアムユーザー

Makoさん こんにちは✨ ロープではなく、鎖だとさらにキュートになります(笑) 今の阿蘇🌋は今の魅力があります🎵 生物ですのでお早めに~💃😁😁😁

• weed

森林コース 猪会わなかったんですね😄 私 去年横を走ってるの見てチビりそうに いや 泣きそうになりました ちょっとトラウマですw 女岳のなだらかな山頂と鞍岳の尖った感ある狭い山頂がなんかよく名付けたな〜 って思いましたw 急登ルート お疲れ様でした(^ ^) キャンプ場の温泉が女岳と男岳❔ だったよなw

プレミアムユーザー

weedさん ありがとうございます🙋 入口に🐗注意!の看板があったけど、いっぱいいるんでしょうね。 いまのところ🐗は未体験♪ 遭遇したときにチビらんごつき気~つけとかんといかんですね🎵 確かに「鞍」ですね~( ´∀`) 女岳の展望ポイント付近にはマツムシソウが群生していてキレイでした~(///∇///)

• みかちん

鞍岳、眺めいいですよね~😍 女岳は行ってない😅 修行に行かんばん✊ お天気サイコー😍 ヨカッタですねっ‼️

プレミアムユーザー

この日は貸しきりで、じっくり眺めてました🎵 キュ~トな女岳コースは修行にピッたしですよ~😁😁😁 ありがとうございまっす🎵(`◇´)ゞ

• Wineglass

この日はそちらにいましたか! 阿蘇は結構な噴煙を上げてましたね~ 澄んだ秋の空気にiwa-yasさんのやっほ~が聞こえたような…

プレミアムユーザー

こんばんは😃🌃 この日の阿蘇は🌋 噴煙がど~っと流れていました 😲💨 やっほ~ってやってる時刻にWinelassさんは星生山にいらっしゃったようですね🎵 こちらからも秋の空気と共にWinelassさんの気配を感じたような………😁❕

• ひな

iwa-yasさん、こんにちは♪ 阿蘇🗻モクモクしてますね〰️💦💦 灰が降って来るってどんなんなんだろ?🙄 ベランダの手すりが花粉でまっ黄っ黄になったりする感じかなぁ?🙄 もっとですよね〰️💦 ニュースで見てたら積もった灰を掃く駅員さんとか、出てますから。ヒェー

プレミアムユーザー

ひなさん こんばんは🌙😃❗ モクモクの灰🌋 風向きによるけど熊本市内では、バイクや車がザラザラするな~って感じですね✨ 草千里の駐車場では吹きだまりに結構たまってましたね~😅 山上のショップでは、火山灰で作られた くまモンのフィギュアが売られてますよ~♪