遂に‼️御在所本谷⛰大黒尾根ルート🧗‍♀️💕-2019-09-19

2019.09.19(木) 日帰り

DAY 1

待ちに待った日がついに来たぁぁああ‼️ 御在所本谷コース⛰ 祝!メットデビュー🎉笑 しかも!!!!!最高のメンバーでの山行。 チーム、なるスベニップ🐶 🙋‍♀️なるたそ(ニヤニヤする係) 🙋‍♂️スベさん(盗撮係) 🙋‍♂️ベニップさん(隊長) とりあえずね。 メンバーが素敵すぎてヨダレ出た🤤 楽しいし、幸せでしかない。心地よすぎる。大好き。 わたし実は複数人で山行くの初めて🙋‍♀️一人で大興奮‼︎ この御在所の本谷コース🚠 行きたいなーーっと、ずっと恋い焦がれてたルート💕 でも、一人じゃ無理やなーーって思ってて🥺 そこで、もう、それはそれは憧れのベニップさんにお願いして🐶 本谷コースを案内してくれることに🤤 8月から計画して、雨で流れたりで、待って待って待ってのやっと今日👏🏼 まぁ、なんて素晴らしい日🙄 雲ひとつない、もう、すんごい空気澄んでる晴天🌞 どこまでも果てしなく見える気がする🙌🏼 天クラSSS‼️ ちゃーーんとヘルメットも装着して⛑ let's 御在所本谷🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️ 今日は怖いもんなし😆メンバーが最強。 コースはね⛰ ひたすら行けそうな所を模索していく感じ🏃‍♀️ 岩!岩!岩!棘!坂!ロープ!岩! あぁ...すんごく好き!!!😌 けど、これは初見が独りで行ったらあかんやつ🙅‍♀️ 大雨とかの度に土砂崩れとかで道が変わってるんやて。 そして、今日は川の水がめちゃ少なめらしい🙄 不動滝もチョロチョロリン。 間違って登ったら戻るの大変な所もあり🧗‍♀️ (私は呑気についてくだけ🤤) ほーんと、案内して貰わなかったら一人じゃ無理だわ。 しかも、本谷のバリエーション!!大黒尾根🙄 存在すら知らんかったっ‼️なんて贅沢な日💕 よく見る写真📸三角岩もくぐれたし🙌 スリル満点の道も通らせてもらい💕 (隊長はスリルを求めまくってた) ちょー気持ち良くて🥺アドレナリン枯れるほど出たわ。 カッコよすぎる隊長にひたすら付いてく🏃‍♀️ ただ楽しく着いていってたら御在所登頂🙋‍♀️ お昼はホットサンドクッカーで肉まんプレス💪 うんまーー!!🤤(ネーミングおかしい) わいわい腹ごしらえして🍙 表道で下山🏃‍♀️ 先頭をサクサク進むスベさんに必死に着いていき🏃‍♂️ あっという間に下山〜🙋‍♀️おつかれ山🙌 始終、楽しかった山行☺️ でも、今日行けたのはベニ隊長が居たからで🐶 本谷行くにしても、今回の軌跡真似して行ったらダメですよぉぉお🙅‍♀️ いつもよりワイルドな軌跡になっております😌 ほんと色々と得たものが多かった‼️ 更に山が好きになりました☺️更なる深みにハマりそう。 次の活動が楽しみ過ぎて夜寝れない😌