岩手山 柳沢ピストン 上はちょっと暴風(^^;;

2016.08.20(土) 日帰り

DAY 1

埼玉から遠征の友人ご夫妻をエスコートして岩手山へ。 先週の裏岩手縦走50kmの疲れが残ってるのか登りで脚が重いー! 6合目より上は雲の中、9合目より上は雲+暴風のなかなか厳しい環境。お鉢ではトレランクラブの仲間とまさかの遭遇。暴風のなか山頂ダッシュ決めてきました(*´罒`*) 暴風の山頂からサッサと降りて8合目小屋で一休み、のんびり下山。 濡れるのでスマホも出さずあまり写真撮れなかったけど、楽しい山行になりました。 ただ遠征の方々には晴れの岩手山の景色見せてあげたかったなー。

活動の装備

• ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ウルトラディスタンス 110cm
    EXライトウインド ジャケット Men's
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュノースリーブ
    トレントフライヤー ジャケット Men's
  • ガーミン(Garmin)