🐉竜⇄釈迦の軌跡繋ぎ‼️のつもりやったよね?🤨-2019-09-18

2019.09.18(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 39
休憩時間
2 時間 23
距離
7.5 km
のぼり / くだり
754 / 756 m
4
1 38
8
7
3
2
5
54
3

活動詳細

すべて見る

今日は先週の続き😁竜ヶ岳と釈迦ケ岳の軌跡繋ぎ⛰ 八風キャンプ場→中峠→釈迦ケ岳→北山の周回🏃‍♀️ 10時スタートで割と時間的にそんな余裕ないコース😆 いつも通りなら行ける〜🙌 と。 とりあえず、キャンプ場10時前にはスタート🙋‍♀️ 今日は私の軌跡繋ぎの道連れになったお方も一緒🚶‍♂️🚶‍♀️ 朝は小雨降ってたけど、いい感じに止んで天気よし💕 テンション高めでlet's中峠😆 なんせ分けて頑張ったルートが繋がるんやもん‼️ (今日で完成!と思ってた) 登りはヒルやらなんやらで遊びながらも順調に進み🐛 (1匹しか見なかった!!) 問題なく、すんなり八風峠まで到着🙌 最後らへんはだけ坂やけど全然しんどくないルート🙋‍♀️ そして、ついでなのでチョロっと三池まで立ち寄り⛰ 次はサクッと北仙香まで😆眺め良し!!! (10日前にも来てる) しかし、そこでちょーど良いお昼の時間🤤 お腹すいたので休憩⏰ ついに、私もホットサンドクッカーをゲットしたので🥺 お昼ご飯はホットサンドに🥪🥪🥪 はい。もう、そこでアウトーーーッ‼️ まずホットサンドする時点で釈迦ケ岳まで周回する気あったんやろか😂なんも考えてないやつ。 準備しながら時間の無さに気づき🙂とりあえず、食べる事しか頭にないので、時間は食べながら考えよ....と、言いつつ。 オヤツにポップコーンまでして🍿 休憩時間、約2時間😂ぇぇ!? (活動記録で気づく) 何してんねん!!今日の目的なんやったんやろ😂 ホットサンド食べながら、まだ頑張ったら行けるで‼️ と言われたけど迷わずポップコーン🍿したもんね。 割と早い段階で目的失う。笑 もはや、いつから周回を諦めてたのか分からない🙋‍♀️ のーーーんびりお昼食べ🤤喋くり。 時間も迫ってるのに写真で遊び出す📸 時間たりねーーー!!もっと遊びたい。 そこから本日2度目の三池に行き⛰(三池ただいまーっ) 八風まで激下りで下山🏃‍♀️🏃‍♀️ 滑りながらすんなり下山して🙌 汗だくーーーっ!! からの、もちろん川に全身お風呂しました🛀 9月半ば!!まだ川いける!!😁 服のまま抵抗なく入ったよね。 キャンプ場は水場があるから良いわ💕 ま。今回なぜか奇跡は繋がらなかったけども。 めっっっちゃ楽しかったし、新たな奇跡残せたので🏃‍♀️ 満足する最高の山行でしたとさ🙆‍♀️ 次そこは繋ぐぞ!!一心不乱に目的だけ遂行するぞ😌

釈迦ヶ岳 ただの岩撮影するのに構えすぎやん
ただの岩撮影するのに構えすぎやん
釈迦ヶ岳 右手に見えますのは伊左衛門さんです。
右手に見えますのは伊左衛門さんです。
釈迦ヶ岳 あれ、雷鳥やで!!!って鳥を指差したら飛んでいきました🕊
あれ、雷鳥やで!!!って鳥を指差したら飛んでいきました🕊
釈迦ヶ岳 ビヨンビヨンする木の橋
ビヨンビヨンする木の橋
釈迦ヶ岳 ルートはわかりやすい!
ルートはわかりやすい!
釈迦ヶ岳 キノコノコノコノコノコノコノコ
キノコノコノコノコノコノコノコ
釈迦ヶ岳 私もカエルたんほしぃぃ。
私もカエルたんほしぃぃ。
釈迦ヶ岳 乾燥しててヒルおらん!
乾燥しててヒルおらん!
釈迦ヶ岳 背より高いケルンに...
背より高いケルンに...
釈迦ヶ岳 アルコール消毒して、アロマかけて、塩もみしたヒル置きましたすみません。
アルコール消毒して、アロマかけて、塩もみしたヒル置きましたすみません。
釈迦ヶ岳 コレ。アレやん。よく見ると更に。きのさんのきのこ。
コレ。アレやん。よく見ると更に。きのさんのきのこ。
釈迦ヶ岳 トリオです。
トリオです。
釈迦ヶ岳 今日も楽しませて頂きます。見守ってください。
今日も楽しませて頂きます。見守ってください。
釈迦ヶ岳 おおぉ。色が綺麗。これからの秋の山たのしみぃい。
おおぉ。色が綺麗。これからの秋の山たのしみぃい。
釈迦ヶ岳 割と最近もみたわ。
割と最近もみたわ。
釈迦ヶ岳 あれ。横から見たらこんなにはみ出てたの?雑すぎwww🍳
あれ。横から見たらこんなにはみ出てたの?雑すぎwww🍳
釈迦ヶ岳 チーズと卵はみ出て、デロッデロになったんやで。美味いから問題ないけどな!!!
チーズと卵はみ出て、デロッデロになったんやで。美味いから問題ないけどな!!!
釈迦ヶ岳 ほほほぉ。幸せ。食べてたら周回どころじゃなくなったよね。
ほほほぉ。幸せ。食べてたら周回どころじゃなくなったよね。
釈迦ヶ岳 ポップコーン🍿量とか。色々学んだけど、アーモンドシロップうんまい!!(底は焦げてる&不発)
ポップコーン🍿量とか。色々学んだけど、アーモンドシロップうんまい!!(底は焦げてる&不発)
釈迦ヶ岳 はい。2回目。
はい。2回目。
釈迦ヶ岳 三角点は別なのね!?
三角点は別なのね!?
釈迦ヶ岳 アケボノ草!!上品💕
アケボノ草!!上品💕
釈迦ヶ岳 登山マップの広範囲さやばい😂もっと詳細なのにして
登山マップの広範囲さやばい😂もっと詳細なのにして
釈迦ヶ岳 先週も座ってたよ。ココ。
先週も座ってたよ。ココ。
釈迦ヶ岳 フライトの仕方を教わりました。
フライトの仕方を教わりました。
釈迦ヶ岳 おねぇぇえ。
おねぇぇえ。
釈迦ヶ岳 激しくくだってます。
激しくくだってます。
釈迦ヶ岳 これはめっちゃ重くてカッチカチやで🍄(鉄
これはめっちゃ重くてカッチカチやで🍄(鉄
釈迦ヶ岳 あれ...なんで繋がってないんやろか😂繋ぎに行ったのにな...
あれ...なんで繋がってないんやろか😂繋ぎに行ったのにな...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。