雲取山へ、鴨沢ピストン (鴨ピス)

2019.09.18(水) 日帰り

DAY 1

有休につき。天気が崩れていく状況トレにイイかなと鴨ピス。雲取へのテン泊から2週と置かず、しかし山頂も避難小屋も今回は完全貸切状態だったり、メジャールートながら平日ならではの静かな山行。毎度の休憩グダグダと雨降り下りにより全体タイムは間延びがちだったものの、風なし・湿気なし・適度な気温、の3拍子そろった登りは絶好調でした。 やはり、いろいろトレーニングするのにどんぴしゃりな山だなあ

活動の装備

• その他(Other)
    SEIKOプロスペックス アルピニスト ソーラー SBEL009 山の日制定記念限定モデル 登山用ソーラーデジタルウオッチ
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュT
  • ノローナ(NORRONA)
    FALKETIND Pack 30L
  • キャラバン(caravan)
    トレッキングシューズ C1_02S ゴアテックス 0010106 100 グレー 25.0(25cm) 3E
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター&ウインドマスター用フォーフレックス