コメント - 7件

2019.09.19(木) 01:32
      2019.09.19(木) 22:56
  • プラス
    お疲れ様でした😃 幻想的な世界も良いですね👍
    2019.09.19(木) 02:01
    • mt.ゆい
      苔がすごい綺麗に見えました 薄めのガスならいい感じに見えますね✋
      2019.09.19(木) 22:57
  • そら
    おーー五の池小屋!噂通りおしゃれやなー✨ でも天候悪かったのは残念…⤵︎ ホントは絶景なんやろな💦 次への楽しみに😆 これからのシーズンロープウェイ側の紅葉が綺麗なんやってー🍁
    2019.09.19(木) 03:35
    • mt.ゆい
      お洒落でした!! 外のリクライニングチェアに座れんかったのが残念💦 次は長野側からトライせな駄目ですね🗻
      2019.09.19(木) 22:59
  • しー
    うほ!真っ白!笑 たまにはこんな山もええではないですか😁 御嶽山と聞くとやっぱりいろいろ思い出しますねぇ。 噴火の痕跡もまだまだ残っているとか。
    2019.09.19(木) 03:45
    • mt.ゆい
      真っ白でした。幻想的でそれはそれでありやなーって思いながら登れました 御嶽山はやはり色々考えてしまいますね
      2019.09.20(金) 04:30
  • 竜っぷ
    2019.09.19(木) 12:45
      2019.09.20(金) 04:29
  • たみこ
    お疲れ様でした‼なかなかのガスガスですね(+_+) にごりご温泉いいお湯ですよね〜♬
    2019.09.20(金) 22:03
    • mt.ゆい
      コメントありがとうございます🗻 結局自信なくて濁河温泉側から登りました😢 結構なガスガスでした 山頂は見晴らしゼロでしたー。。。
      2019.09.21(土) 03:33
  • Taka
    おはようございます(^O^)/ 御嶽山に行かれてましたか😊チョッとニアミス😂 天候の回復は午後になりましたからね😢でも、ガスはガスで幻想的ですね☺️
    2019.09.22(日) 01:14
    • mt.ゆい
      天気は残念でしたがガスも幻想的で綺麗でした。 まぁ次行くときの楽しみが出来るということでプラスに考えます 笑
      2019.09.26(木) 23:16

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。