常念岳・大天井岳・燕岳-2019-09-14

2019.09.14(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

過去の活動日記。 友達と北アルプス登山! 三連休ということで、2泊3日の縦走へ😄 1日目、穂高駅近くの駐車場からタクシーに乗って登山口へ。 このとき!慌ててメガネ&目薬を忘れるという😂😂😂 ちーん。荷物準備の大切さを学ばせていただきました。 ともあれ、いい天気でスタート! ゴジラに会えたし、景色はいいし、ウキウキで進んでいきました。 途中で登山道の整備をしてくださってました。ありがとうございます😌 蝶ヶ岳ヒュッテに着いてから山頂へ。食券もゴジラで可愛かったです😊 夜は布団が暑くてなかなか寝付けず。 ご来光もバッチリ見れました!そして常念へと出発です。 念仏を唱えながら登ったから常念岳とかとか。 写真じゃ分からないけど、雷鳥にもお会いできました。 常念小屋に着くとガスガスガス。 ギリギリのタイミングだったようです。 1日目あまり眠れなかったこともあり、夜はぐっすり。 3日目。帰りたくなーいと思いながらも、いい天気のなか下ります。 楽しかった!!!