雲の平山荘の食堂
夜はバーになります。おしゃれです。 戻る 次へ

雲の平・黒部源流の写真

2019.09.14(土) 13:11

雲の平山荘の食堂 夜はバーになります。おしゃれです。

雲の平・黒部源流

水晶岳・薬師岳・黒部五郎岳 (富山, 岐阜)

2019.09.13(金) 5 DAYS

草紅葉の雲の平へ 折立in新穂高out ゆっくりと5日間かけて。 雲の平で癒されてきました😊 晴れ予報の三連休、連休初日にあたる雲の平山荘1泊目は激混みでしたが、その日以外は混み合うことなかったです。 ※前日 電車で富山入り 駅前ビジネス泊 ※1日目 直通バスで折立へ(要予約) 折立→太郎平小屋(泊) ※2日目 太郎平小屋→雲の平山荘(泊) (連休初日。この日だけ山荘は激混みで、お布団2人で1枚、食事は4回戦💦) ※3日目 高天ヶ原温泉♨️ピストン 雲の平山荘(泊) ※4日目 雲の平山荘→祖父岳→黒部源流→三俣蓮華岳→双六小屋(泊) ※5日目 双六小屋→新穂高温泉 日帰り温泉、飛騨牛カレーのランチ 14:55高山行きバス 高山で飛騨牛鉄板焼きで打ち上げ🐂 高山発18:47特急ひだ