コメント

• 信さん60nob

プレミアムユーザー

こんにちは、時間的に山頂でお会いしてるかも、上宮横の大岩の所で弁当食べてました!今日は三郡山の方まで行ったんですが確かに途中で不安な天気でしたね、でも、宝満山山頂はお天気でよかったですね。

あっ、すいません日にちが違ってました! 私は今日でした!

• kazupiko

コメント有難うございます😆 今日は晴天でしたねー♫🌞 三郡山は更に2kmですよね⁉︎ 山の2kmはだいぶきついですよね💦 まだ宝満山の往復だけでがっつり筋肉痛です😂 皆さんの日記を見て、三郡山や裏宝満のコースなどもチャレンジしたいと思ってます。1人でも迷わず行けたらいいのですが…😅

• 信さん60nob

プレミアムユーザー

初めての私1人でも大丈夫だったので、行けると思いますよ!ほとんどが尾根道なので

• kazupiko

有難うございます😆 コースアウトした時はYAMAP活用ですね! YAMAPの使い方勉強します😊

• もん

初めまして! 勝手にフォローさせていただいてました!フォロバありがとうございます!宝満山はよく行くので色々参考にさせてください!まだまだペーペーですが、どうぞ宜しくお願いします!!

• kazupiko

こちらこそフォロー有難うございます✨ 全然、参考にならないと思いますがよろしくお願いします😊 いつか宝満山でお会いするかもですね♫ 勇気があったら正面以外でも登ってみたいと思います。