コメント

• さんぞう

プレミアムユーザー

いいなぁ南の島😁 山頂から見る海もまためちゃくちゃ綺麗ですね~🤗 羨ましい限りです

• ゆうこりん

お金はかかるけど、アルプス行くのも時間的にはそんなに変わらない(笑) 山と海が同時に満喫できるのは贅沢ですよね~🎵

• 竜っぷ

• hello beak

初めましてゆうこりん様😉 石垣島の山行きの記録が目に入りお邪魔ましました✨ 青空と笑顔がいいですね☺️ 一年前に仕事で一月居たので懐かしいです😌✨お休みには島を一周しました🙌 🦚くじゃく会いませんでしたか✨

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます‼️ 仕事で石垣なんて羨ましいです。ずっと住むのは無理ですが、1ヶ月くらいなら行ってみたい‼️ くじゃくいるんですか?会わなかったですよ😣

• hello beak

石垣島の仕事は沖縄のメンバーさんが回れないので行って来ました⤴️ 宿泊のホテルも(ハミングハウス730)石垣市内で毎夜が観光でした✨😌✨ カンムリワシやアカショウビンも見えました😌💕 またお邪魔させて頂きます☺️

• ミツ

プレミアムユーザー

泡盛との写真、去年も見ました(笑)🤣 すごい楽しそうで、良いですね~🙌 中身が空なのが気になります💦 スーパー満喫プランですね😆 お疲れ様でしたー⤴️

• ゆうこりん

この泡盛は、宿で一緒になったお客さんが余ったからとくれたもの。残ってたのは三センチくらいですよ(笑)でも、この泡盛は他のに比べると値段も高く手に入りにくいのでラッキーでした😁 いつもは洒落たご飯は食べに行かないんですが、今回はそっちの方も楽しみました✨

• NAO

プレミアムユーザー

沖縄好きだね~ 髪型ひとまとめ、よく似合うよ!

• ゆうこりん

年に一回は行ってます😁毎年同じ所ですが(笑) 普段はいつもこの髪型です😅

• ろくぜむ

プレミアムユーザー

超アクティブな二人でびっくりしました 山に飽き足らず海にまで潜るとは 気になったのが泡盛の空き瓶、二人のことだから ここで開けたんだろーな  恐ろしい。

• ゆうこりん

なので夏は忙しいです。今年の夏は特にです(笑) これからはゆっくりします😌 泡盛は三センチくらい残ってたのをもらっただけですよ。宿で空けた空き瓶をわざわざ持って行ったんですよ(笑)

• もり山

青空、青い海、気持ち良い風とくれば やっぱり泡盛‼️ 良いね〜。 もちろん、オリオンビールもかな。 気持ち良さそう〜。

• やっこ

プレミアムユーザー

今年も、山頂の景色より空ビンに目がいきます(笑)

• ゆうこりん

もちろん、それを狙って敢えて持って行きましたよ(笑)