感無量の燕岳!

2019.09.16(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

あるがままを受け入れないと自然との付き合いは辛くなるばかり。 そうは分かっているのだけど、山行前の天気予報には一喜一憂してしまいます。  予定日は一週間前から雨マークだったのですが、ナント前日にV字回復! 初日こそ曇りでしたが、2日目は綺麗な雲海を見る事が出来ました。  ひと月前の立山以降忙しい日が続き、台風では職場の車が倒木で廃車の危機。 半ば諦めていた今回の燕岳は最高の思い出になりました。

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 中房温泉で汗を流しました。
ザックは建物外のザック置き場へ。
ハンドタオルは販売してます。
洗い場は5人まで。
シャンプーは設置。
中房温泉で汗を流しました。 ザックは建物外のザック置き場へ。 貴重品ロッカーは大型で望遠付けた一眼も入りますが数が少ないです。 ハンドタオルは販売してます。 洗い場は5人まで。 シャンプーは設置。