北アルプス笠ヶ岳-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

相方からトレランの試走の代わりにアルプス登山に行きたいと言う希望が有り、日帰りロングコースで笠ヶ岳に行く事に😅 普段からトレランのトレーニングに勤しむ相方に対して、週末気まぐれハイカーの私としては一抹の不安が😰また3連休中日で駐車スペース確保できるのか等など不安要素満載でいざ出発🚙💨 土曜日午前の仕事から帰宅後、昼飯を食べ速攻で新穂高温泉に向けスタート、途中高速のサービスエリアで晩御飯食べて新穂高温泉21時ごろ到着🤪 ネットで調べた穴場の駐車場に行ってみると🤩なんと空きスペースが🤗 AM3:00スタートの予定で車中泊、目覚まし⏰で起き外に出ると霧雨が降り肌寒い😱 優柔不断な我らは出発の踏ん切りがつかず、30分程車中待機していると霧雨も止みやっと出発❗️ 今回は軽量化の為ハリー君はお留守番🤷🏻‍♂️ キャストはA吉&ハニーに変更に❣️あしからず🙇‍♂️