リベンジ❔白馬岳2019-09-15

2019.09.15(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

前回7月は台風の影響で白馬岳登頂ならず😢、リベンジを果たす為に再挑戦しました。栂池山荘からラッキーにも満月🌕️を観ることが出来、こりゃいい山行きの予感👍️。天気も良いし、ペースは相変わらず遅い🐌💨💨けど中々いい調子。 ・・が、大池山荘手間500m位で左足がグキッ😱。やっちまったんだよねぇ😅山荘受付の方から湿布を頂き、持参のサポーターを巻いて安静にしたが、名物カレーライス🍛はお代わりでやけ食い。翌朝になっても状態はあまり良くならず、残念ながら白馬岳登頂は断念。大きなゴツゴツ岩が連続する白馬乗鞍岳を降るコースは、この左足では無理と判断、距離は長いけど、あまり岩がゴツゴツしてない、蓮華温泉コースを 左足と相談しながら下山することにしました。大池に写る満月と朝のテント場の写真がせめてもの慰めか👍️ 又、くるからな‼️白馬岳