度会7MT 3/7 倭ノ姫山

2019.09.16(月) 日帰り

DAY 1

朝起きたら天気良かったので出発💨💨 行ったことは無いけど度会7の問題児と思われる倭ノ姫山へ💨 取り敢えず一言で言うと藪です 展望箇所やら期待してはいけません😅 先日行った神出ノ峰の方が問題児だったけどね このあたりは岩遊びでウロウロ良くしていたのですが登山口なんか全然気がつきませんでした💦 おきまり道間違え強行突破してるので下の登山口方面、200〜300mの間はやらかしてるので軌跡あてにしないでください😫 上の登山口方面はまだ山道わかりやすいのでそちら利用する方か無難かもです

釈迦岳・倭ノ姫山 使った感想
燃焼時間は0.5合ぐらいのお米なら炊けるかな

結論、コーヒー沸かす程度
五徳としては良いかもね
使った感想 火力はエバニューのアルコールストーブ以下、100均の固形燃料以上 燃焼時間は0.5合ぐらいのお米なら炊けるかな 後、ススが意外と出るのと燃えカスが少し残る そして燃料が臭い 結論、コーヒー沸かす程度 荷物の重さこだわる方向きかな バーナーがトラブった時用に緊急袋に入れておくぐらいと思う 燃料単価も高いし 五徳としては良いかもね