🧚🏻‍♀️地獄の翌日は極楽へ🧚🏻‍♂️ 風の通るレストラン

2019.09.16(月) 日帰り

DAY 1

昨日、今日…中1日あけずに山です💦 たしか、おけいさんもそうだったよね⁉️好きですねー😅笑 今日は相方さんとゆるゆるハイク🎶 修法ヶ原経由で鍋蓋山へ。この縦走路の絶景を見てもらいたかったんよー💓💓 そして通称「極道」←誰が言うとーねん😅で有馬街道のバス停「高座金清橋」まで。今日の核心はここかも⁉️ぐらいな虫攻撃🕷🦟で、もーウンザリ💦💦💦 🐝も怖いし止まらず、喋らずの今日①のストイックな時間やった、へろへろ〜😑 しかし、その先に本当の極楽が待っている ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 久しぶりに行けた絶景レストランはハイカーにも優しいステキなとこでした💓💓 帰りは神姫バス🚌で神戸駅まで楽々下山 あー今日も楽しかった🙌🎉🥳🎶

六甲山・長峰山・摩耶山 🚷今日も閉鎖中🚷
ここから有馬街道までが極楽林道ー
いわゆる「極道」やね😎😎😎w
メマトイとヤブ蚊🦟の攻撃をうける🥶
うちわでパタパターっ💦💦💦💦
極道、きびしーー😭
🚷今日も閉鎖中🚷 ここから有馬街道までが極楽林道ー いわゆる「極道」やね😎😎😎w メマトイとヤブ蚊🦟の攻撃をうける🥶 うちわでパタパターっ💦💦💦💦 極道、きびしーー😭