蝶が岳テント・槍穂の夜空と雲海

2019.09.15(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

バタバタノロノロの山行でしたが、ドラマチックっぽいやまの姿があり、写真では多くを伝えきれません。つたない日記ですがみてやってください。これ以上にみどころの多かった1泊2泊のテント山行でした。 残念なのは、2日め(16日)朝のご来光がみられなかったことでしたが、1日めだけでおなかいっぱいです。 みた風景や現象 〇槍穂のパノラマ(定番) 〇雲海に浮かぶような夕方の槍穂 〇満月の月光に照らされる雲海 〇安曇野市街の夜景 〇テント場の明かりと槍、星 〇天の川 など 今回は、槍穂ならではの風景に、月の雲海、星空、雲海の上に浮かぶような槍穂などの姿を、目まぐるしくみることができました。ほんっとにバタバタしました。 ※軌跡が正しく取れていませんが、スマホの「電池節約」をすると、ずれちゃうみたいです。 ※「こんにちは機能」っていうのを使ってみました。23人ものヤマッパーさまと近距離にいたとのことです。日記を楽しみにしています。