燕岳-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

本格的に、登山を始めて、行来たかった燕岳✨やっと行けました🎵 一泊したかったけど、予約取れず😣 ならば日帰りで。 土曜日、お休み貰って、第1駐車場に停めたくて、15時🏠を出発🚗 第1駐車場🅿️19:15着 それでも、もういっぱいで、5〜6台停めれるスペースあったかな。 運転の疲れもあって、ご飯食べたら、🚗でも案外寝れました😪 四時ぐらいに準備と朝食終えて、五時登山口に向かいます🏃‍♀️ 🚺をすませて、さぁ〜登山開始🥾🥾 話には聞いてたけど、急登が続くね😣💦💦まだ、お日様☀️が照ってないからいいけど、お日様☀️照ってきたら、たまらんね〜💦💦 急登と、お日様☀️汗💦💦ダラダラ😣 前回の、経ケ岳みたい💦💦 もう少し涼しいかと思ってたのになぁ〜😅 合戦小屋で、名物のスイカ🍉を食べて、元気つけ、燕山荘まで頑張るぞ💪 燕山荘に到着🎵 日陰で休憩とって、燕岳へ🥾🥾 わぁ〜😍会いたかったイルカ🐬ちゃん💕メガネ岩👓も🎵 願い叶いました😊 燕岳登頂後、燕山荘で食事をして、一気に下山🥾🥾 もっと、ゆっくりしたかったけど、日帰りだからね😣 次来るときは、燕山荘でゆっくり泊まりたいな😊 下山後は、湯原の湯♨️に入り、お決まりのソフトクリーム🍦食べて帰りました🚗 楽しい山行きでした😊