コメント

• しょくにん

稜線からの高度感すごいですね! 行ったことないので行ってみたいです👍

プレミアムユーザー

稜線、美しいラインで癒やされます。 今回、恐くて引き返した箇所もあるのでまたチャレンジする際に一緒に行きましょう

• みっこ

いいなー 行ってみたいけど、怖いんです😓😂

• サラダ

プレミアムユーザー

ちひろさん、夏山登山道とはまた違う山に来たような新鮮な感覚でした。 行くならお供しますが、足下は常に気を遣います。

• サラダ

コンディションの悪い中、お疲れ様でした! ガレ場での落石や堤防のロープに痩せ尾根を考えると、大人数には不向きかなと自分は思います 今の時期なら吾妻山に行って、秋の花を愛で、ヤギと戯れ、比婆牛に舌鼓を打つ!とか如何でしょうか? 自分が行きたいだけなんですけどね(^◇^;)

プレミアムユーザー

コメントありがとう! 団体で行くと知らない間に滑落してて人数が減ってそう(ひぃー) 吾妻山いいですね。ここ最近行ってないけど縦走で色々いけるし初心者も楽しめるはず。グルメも楽しみですね。

• なっすん

• JunJun

隊長!お疲れさまです! 行ったことないので行ってみたいけど、急に高度恐怖症になりそう…😱

プレミアムユーザー

危険ではあるけど素晴らしい景色でした。 槍ヶ峰までは大丈夫だと思うけどその先は。。