YAMAP初コラボ㊗️地獄谷&荒地山

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

YAMAP始めて9ヵ月…こんな日を迎えるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うるうる… 初コラボはおけいさんと❣️名前からして親近感ー(笑) 勝手に "けいKコンビ" と呼ばせてもらいます😆 ドキドキ💓 今日は2人の知ってる所を繋げて岩岩めぐりです❗️ 地獄谷はおけいさん、荒地山はわたくし ここ天国ちゃうん😍💓なご機嫌、沢登りの地獄サマと、スリル満点💯の荒地山… 2人でこっち?あっち?と攻める感じはたまりません😆 たーのしいーーー🎶🙌🎉 でもね…なんだか妙な気持ちです… はじましてだけど、はじめましてじゃない😳これがYAMAPあるあるなん⁉️ 恐ろしいぐらいに、いやいや前から知ってるみたいにしゃべれるー🗯 この人見知りの私が⁉️(信じてよー💦😅) しかし💦今日はホント油断できない暑さ🥵 コーヒーTime後はさらに暑さもピークに… 最後は登る…というより、早く日陰に行きたいって感じやったわ💦😅 楽しい時間はあっという間に過ぎていく〜 おけいさん💕ヘタレでマイペースな私を励ましてくれてありがとっ💦🙇‍♀️ また、どっかの山に突撃しよねー👋 *いただき物の写真など、時系列に並んでいないところもあるかもです💦