ヤマノススメ オータムフェス 2019 参戦!

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

⚠️山行記録ではありません。 飯能で催されるヤマノススメのイベント、一昨年も昨年も抽選に外れ、今年も落選通知が手元に届いて落ち込んでいたところ…会社のヤマノススメ仲間が見事チケットを2名分当てたので、念願のフェスに参加してきました!😆 ワクワクが止まらず早朝に目覚め、午前中に飯能に着き会場に向かいました。👣 会場に着くと、時間帯が良かったのか物販はほぼ並ばずに欲しいものが買え、開場までの時間調整に天覧山に登りお昼ご飯を食べたり汗だくになった服をイベントTシャツに着替えて臨んだりと、準備万端な状態で開演時間を迎えられました。✨ そこからは、ようやくメインキャストの皆さんを生で見られた喜びと、声を近くで聴けて終始テンション上がりっ放しでした〜😍 ラジオ出張版や「新プロジェクトが登頂開始」という嬉しい告知もあり等々、あっという間の2時間でした。😚🎶 http://www.yamanosusume.com/news/#20190915 アニメ4期も待ち遠しいですが、またイベントに参加したいと強く思った良い休日でした。😉