仙丈ヶ岳・伊那荒倉岳-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

前日の甲斐駒ケ岳の疲れ方から、仙丈ヶ岳大丈夫かな?と思っていたけど、夜に飲んだプロテイン、疲れが取れると頂いた2500円の漢方、十分な睡眠で回復!! 3時前に起きて準備 13時半のバスに乗りたかったので、暗闇の中出発🚶🏻‍♀️💨 今日も絶景を堪能できました✨

仙丈ヶ岳・伊那荒倉岳 急いだかいあり、早めに下山できました😊
広河原方面は、左側の待合所からです。

帰りバスの運転手の方が、
危なかった…
広河原でもすぐ乗合タクシーに乗れました
運転手の人に言ったら、
始めに言ってくれたらいいのに。と言われました
結局、全員車に戻ってきました😅💦
急いだかいあり、早めに下山できました😊 広河原方面に帰るのに、出発直前までこっちのバス待合室で待ってました💦危なかった… 広河原方面は、左側の待合所からです。 今日は時間関係なく、人が集まり次第出発すると言う事で、予定より早く帰れそう😊 帰りバスの運転手の方が、 「早めに降りて来て良かったねー。昨日はあまりタクシーが回らなかったからこれから沢山の人が降りてくるから」と… 危なかった… 広河原でもすぐ乗合タクシーに乗れました でも運転がとても荒く、芦安駐車場の第2駐車場で全員降ろされる… 前は前もってどこの駐車場か聞いてくれて下の駐車場まで行ってくれたのに…と思って 運転手の人に言ったら、 始めに言ってくれたらいいのに。と言われました 結局、全員車に戻ってきました😅💦