2019朝倉トレイルラン

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

待ちに待ったというか ついに来てしまったというか… 府中馬借に続いて人生2度目のトレランレース エントリーはロングコース "試走会でログとったら30キロくらいあった" そんな情報が耳に… パンフは26.5キロやぞ💦 金額変わらないのにたくさん走れてラッキー❤︎ なんて気持ちになるわけなく(笑) 絶対完走が目標なので、 暑さや周りのペースに惑わされることなく 登りはほぼ歩き、走れるところだけ走る作戦で無事怪我もなく完走できました〜(^^) エイドにはスイカや越しのルビー、クレープ他もろもろ美味しく補給できて生き返りました。 給水はマイコップ持参式でゴミ削減にもなるエコに取り組んで素敵やな〜と感心。 市役所勤めの同級生と20年以上ぶりに再会するという出会いもあり、ラン関係の知り合いも増えてレースとは違ったところでも楽しめました。 リライブで簡単な動画作ってみました。 良かったら見てください(^^) ※ゴール後にYAMAP止めるの忘れた〜💦 最後1時間ぐらい時間ずれてます