熊本ヤマッパーさん達と❗京丈山へトリカブト観賞登山‼️-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

先月に続き、熊本ヤマッパーさん達と2度目のお山行き🚶‍♀️ 今回はお花観賞💠 京丈山へトリカブトを見に行きました。 こちらは以前、aiちゃんと雁俣山まで縦走した事があります。その時はカタクリのお花観賞で、まだ蕾のヤマシャクヤクもたくさんあったのを記憶しています。 季節毎に、色んなお花が咲くお山なのですね~😍 ハチケン谷登山口から、聞いていた通り😅長いこと林道を歩き、緩やかに上がっていくと、雁俣山への分岐に。今回は再び林道に出るコースで上がりましたが、下りで歩いた道も含めて、緑いっぱい苔いっぱいの素敵ロードでした✨ ワタシを含め10名での花見登山。おしゃべりも弾み♪とても楽しかったです☺️ 今回も計画・立案してくださった、タッチさん(ザックにノンアルコールビールとかお菓子とか、約15キロの荷物を背負って上がってくださった ⁉️)、やまちゃんさん、ありがとうございました✨ そしてご一緒した皆さん、楽しい一日をありがとうございました😊