コメント

• とっぽ

• huru11

こんばんわ ご一緒させて頂きましたhuruです。 まずは縦走お疲れ様でした そして一緒に歩いていただきありがとうございました! 皆さんと見たあの幻想的な夕暮れ 一生モノの思い出になりました。 フォローさせて頂きました!山行記録楽しみにさせていただきます!

プレミアムユーザー

こちらこそ、お世話になりました。ありがとう。 本当に、空木岳山頂で夕方、朝とゆっくりできて最高に良かったです。また、どこかの山で会えると良いですね😀 岩場の下りは2人じゃないと😞だったよ。

• アヤ

こんにちは、あっちとこっちさん♬ なんて素敵な写真だらけ😄今私が一番行きたい界隈のお山で計画中です。素晴らしい雲海とモルゲン&アーベントですね❗️最後のショットもとっていいです🍁参考にさせていただきますね♬おつかれ様でした👍✨

プレミアムユーザー

アヤさんこんばんは。レポートみましたよ、白馬も良かったでしょ。 今回は、駒峰ヒュッテが超満室で夕飯と朝飯を空木岳山頂で頂いたのが大正解でした。合わせると四時間近く山頂でブラブラしてました。こんな山旅は初めてだったけどこういうのも最高に良いですよ😊

• たなまさ

おはようございます(^^)/ このルートの逆(千畳敷→空木岳)を歩いたことがあります。 稜線から南アルプスや御嶽山の展望は最高ですね🎵